2008-08-13 海マグ、山マグ ここは入り組んだ内海なので、背後は山(林?)です。そばに住んでる人はいなくて、両隣は真珠やサザエなどの養殖業者。ひとつ置いて隣は民宿なのですが、そこの客の水上バイクがうるさくて迷惑なり(-_-) 波の音とセミの声、時々、鳥の鳴き声だけ、聞いていたいよー(^-^; 昨日は隣のイカダで釣りをしている人がいました。何釣れるのかなぁ(きっとサバとかカワハギとかアジとか)。 今日は宅配便が5つ届く予定なので、携帯握りしめて待機中。目印がなにもないので、説明するのも一苦労です。