ソコスヴァークナ朝ご飯編

Too2011-06-25

 ホテルの部屋の様子はここ、わたしが食べたものとその日の記録は初日2日目3日目あたりをご参照ください♪
 人が多くて(日本人もチラホラ)あまり写真が撮れませんでした。
 ハム、サラミなど。毎朝、そんなに代わりばえしないけど、チーズやハムの種類が入れ代わっていたかも? どっちにしても食べきれないぐらいの種類が並んでいるので、毎朝同じでも平気です〜。

 野菜。

 パン。ほんとはもっといろいろ種類がありました。

 暖かいお惣菜。

 フルーツ、ヨーグルト。

 シリアル。

 わたしが食べた分は前回の旅日記にアップしてしまったので、今回の写真は相方セレクトです。わたしより偏食、パン多め。

 3日目。このホテルで最後の朝ご飯。 

 ヨーグルトもベリーソースも酸っぱいので、ドライフルーツとシリアルで甘みを追加。

 わたししか食べない酢漬けニシン。マスタード味とトマト味。

 駅裏側向きで、窓からの景色は今回泊まった客室とほぼ同じ。

 朝ご飯より夜のレストラン&バー営業が似合いそうな一角。

 この席にロシア系の男性グループが座っていたのですが、コーヒーだけ!とかオートミールだけ!とかすごい小食でびっくり。我々は食べ過ぎかも(笑)。

 レストラン手前のスペース。

 謎の電話コーナーみたいなところ。使われていないみたいでした。

 キッズコーナー。ムーミンは見当たらず……。

 客室フロアのエレベーター前。

 一階ロビー。前回、ガイドツアーの集合場所として訪れたことがありました。

 噴水。

↓ビニール傘の在庫発見! コミックス柄のみです。

↓80年代のスウェーデン語版コミックス。表紙がすごい! 値段もすごいけど、このショップには他の巻もいろいろあります。