ハンブルガーボルス朝ご飯

Too2011-06-27

 最後の2泊、ムーミンワールドの日最終日の朝ご飯。
 ところどころピントがまったく合ってなくてすみません〜。照明が暗めの上にささっと撮っているので。
 パンケーキとジャム。丸いブリニみたいなのと、厚めのもちもちクレープみたいなやつ。どっちもおいしい。

 ヨーグルト用のベリーソース。

 オートミール2種。 

 ミルク入りと、水煮? 正直、どっちもおいしかったです。風邪のときとか二日酔いのときとか、積極的に食べたい(笑)。

 シリアル、容器がかわいい。

 大量のベーコン、ソーセージ、マッシュポテト。そーいえばフィンランドのソーセージってマッカラも含め、荒挽きじゃないですよね? 皮はパリッとしてても中の肉はまったりした感じ?

 前にもアップした画像なんですが、ワタシの朝御飯初日。  

 二日目。

 相方二日目。

 ムーミンワールド目当ての宿泊客も多いせいか、キッズコーナーが。前回泊まったホリディインの朝食にもムーミンビスケットがありました。

 レストランはかなり歴史ある雰囲気。

 低層階なので、窓からすぐ歩道が見えます。

 歩道側から見るとこんな感じ。たぶん、二階が朝食レストラン。

↓イス。「レビューを書いて送料無料!」の文字にウケた。レビューがあったからってバンバン売れるようなもんじゃないぞ? メール便不可だし、送料高そうだぞ?

↓ベテランのメタルバンドらしいんですが、「酔いどれ頭」「萌えろテキーラー!!」「野生肉のドン」といった曲目が非常に気になります。「燃えろ」じゃなくて「萌えろ」なのね?