水浴び小屋

Too2013-03-21

 まだまだ引っ張る銀座三越ムーミンプレミアムコレクションの紹介。テーマ「ムーミン谷へ帰ろう」と関係があるようなないような、今年の展示物は年水浴び小屋でした。

 トゥーティッキ(おしゃまさん)激写!

 木のボートを作ってます。

 ちょっと目が小さいような……。

 ムーミンも目を閉じてます。

 何を考えてるんだろう……と想像が膨らみますねー。


 小屋のなかを覗いてみました。

 隠しキャラがいたらいいのに〜と思ったけど見当たらず。きっと目に見えない住人がストーブの後ろなんかに潜んでるんでしょう。

 水の表現がおもしろい。

ムーミンはこのシーンなのかな?

↓トゥーティッキはこのシーンですね。

↓イニシャルマグ。