三人衆

Too2013-03-22

 会場入り口正面でお客さんをお出迎えする3人。去年も一昨年も見たような気がするんですが、地味にリニューアルしてたりするんでしょうか(あとで過去記事探ってみます。途中からメンバーが増えたような記憶もうっすらと)。

 自分も仲間入りして撮影することができます(手を触れてはいけないので、肩を組んだりはできません)。

 ムーミンじゃない側を鋭く横目で睨み、ニヤリほほ笑む(笑)リトルミイ

 ムーミンはさりげなーくスナフキンのほうを伺っているように見えます。

 スナフキンはというと、正面を見据えてハーモニカを吹いています。

 このスナフキンは顔に対してちょっと目が大きすぎやしませんか?

↓先行販売だったのかな、新商品のニヤリほほ笑むリトルミイシリーズはサイズが4種類あります。


 ほっぺたが赤くてかわいかったですよー。

 おまけ。
 公式サイトのムーミンベーカリー&カフェのブログで新ピンズのデザインが発表されていました!→[ムーミン公式サイト]│Moomin Characters Official Website やっぱりあの柄でしたね!