ムーミンショップピンズ

Too2014-07-22

 ヘルシンキ紀行もたけなわではございますが、多忙&写真多くて選ぶの大変〜なので、今日明日は旅レポお休みさせてくださいませ。
 今日は、ムーミンショップで開催中のムーミンの日キャンペーンの情報です。
詳細は↓
ベネリック株式会社
 私が見つけられなかっただけしかもしれないんですけど、ムーミンショップ限定かと思いきや、同様のプレゼントをムーミンカフェ、スタンドでもやっているような? 遠路はるばるムーミンショップまで行っちゃったわよ〜。

 今年のキービジュアルとTOVE100ロゴ、かわいい!

 ちゃんとトーベさんの紹介も。

 ムーミンの日グッズの数々。手ぬぐい買いました、もちろん!

 あとは巾着入りクッキーとか、いろいろ。

 ペパナプ。他にも新柄があったようなのですが、これしか店頭にありませんでした。

 お目当てのピンズセット。パッケージもすごく凝っています(おばあちゃん、箱の開け方がわからなかったよ〜)。

 すごい。4000円で買うか?と言われると悩むところですが、2000円(1個1000円)だったら確実に買う!

 さきほど、出発前〜6月中のカードの請求が来たんですけど、茫然自失(笑)。長期滞在だったから妥当だと思うのですが、ユーロ、高かったね(涙目)。あんまり買い物はしてないはずなのに〜。
エプソンのスマートキャンバス限定版、あと一歩でポチるところでしたが、踏みとどまりました。
http://smartcanvas.jp/lineup/character/moomin_tove100.html