11月のカレンダー

Too2014-11-01

 すみません、写真がボケボケでした。フィンランド原画カラー、不安な気持ちになる絵柄ですね。フィンランド的には11月はいろいろと滅んでいく月なんだろうなぁ。

 これだけだとなんなので、昨日の晩御飯画像でも。

 ハロウィーンなのでカボチャ。マグはフレー!とスティンキーにしました。

 大人ホイホイことケンタッキーフライドチキンムーミンキャンペーン、始まってます。↓では壁紙も配布中。5種類かと思っていましたが、コースターが2種類で計6種類だそうです。スマイルセットは6セット一気に買ってもチキンは楽勝なんだけど、ポテトがなぁ。
スマイルセット | メニュー|ケンタッキーフライドチキン
 第二弾のマグの情報はこちら↓
Welcome to KFCH Group Web Site
↓来年のカレンダー。定番。

↓モノクロ原画はなくなってトーベさんに! これは日本では入手が難しいかと思いましたが、取扱店は少ないものの、しっかり入ってきた! 横浜そごうでも売っていましたね。

↓ポストカードになるタイプ。

↓フィギュア入りアドベントのテーマはリヴィエラ

↓劇場版ムーミンのカレンダーもありました。

↓『ムーミン谷の十一月』新装版、文庫。読むなら今月!