ムーミンショップショッパー

Too2015-11-09

追記。ムーミンショップといえばメキシコに新店がオープンしたらしいです!→Moomin around the world - Moomin shop now in Mexico! - Moomin : Moomin
 メキシコは食べ物おいしいし好きなんですが、ムーミンショップのために行くことはないかな(笑)。
−−−−
 フィンランドムーミンショップの袋をいただきました。前はこんなにオシャレじゃなかった気がするんですが。日本のムーミンショップに触発されたか!? 過去記事を探してみましたが、見つかりません。ムーミンワールドのショップの袋と記憶がごっちゃになってます。
 ムーミン

 スノークのおじょうさん。

 お店、増えました!

 おしゃれなクラフト袋つながりで、同じ日にこんなのもいただきました。

 これはこれですごくオシャレ!

 どちらも大喜び。ありがとうございました!