ハウスカフェ

Too2016-04-14

 楽しいお仕事でムーミンハウスカフェへ(^_^)v





 追記。ティータイムのきまぐれプレート、初めて食べました。日替わりスープ(コーンクリーム)に2種類のオープンサンド(サーモンマリネ、卵ときゅうりのピクルス。卵はスライスしてくれたほうが食べやすいかも。卵は卵で食べました)、キッシュがついてお得! キッシュ品切れで、1つだけミートローフになったので、ミートローフをいただきました。ドリンクは別なので(セットドリンクにはできると思いますが)、ブルーベリーコーヒーを。スーベニアラテはホットのカップが品切れ中で、もらえるのはアイスグラスのみ。
 それと! 朗報。パンケーキのクリームが植物性ホイップから生クリームになったっぽいですよ! 昨日は大人数でシェアしたので、ココットのなかのクレームブリュレやクリームもそんなに甘く感じませんでした。同行の皆さんも「おいしい!」とおっしゃっていてよかったよかった。