ムーミンショップ北千住で買ったもの

Too2016-04-29

 ムーミンマーケット初日、北千住のムーミンショップ2周年にも寄ってきました。物欲が落ち気味なのですが、せっかく行ったからには〜とノベルティのグラスがもらえる金額まで買いましたよ(笑)。
 ムーミンショップ限定500個のピンズ。フィンランドムーミンショップが500個作成、なんとそのうちの200個を日本に持ってきたらしいです。使わないけど、デザインがおもしろかったので購入。

 留め具が2つついているのでグラつきません!

 サイズ比較。

 いろいろ迷いましたが、結局、先行だか限定色だかの手ぬぐいを2枚。

 ノベルティのグラスはまた明日アップします〜。