サングラス

Too2016-06-22

 リサ・ラーソンつながりで、Zoffコラボのサングラスを買っちまいました。前にサイトで見たとき、ライオン柄がいいけど、ミックスなのか〜とスルーしていたのですが、たまたま店頭で見かけたらケースとクロスがかわいくて(そっち!?) いっそカラフルなのと迷ったのですが、いちばん無難そうな茶色のミックス柄にしました。

 絵が入っているのはツルの部分だけ。はじっこがなんかかわいいです。

 クロス。

 ケース。

 ケース反対側。

 以前、レーシックする前はメガネを買うとき、測定のためにコンタクト外す→メガネを選ぼうにも目が悪すぎて鏡が見えない!というジレンマに悩まされていたのですが、今は裸眼でも鏡は見えるものの、レンズの色が濃すぎて、なんだかよくわからない(笑)。レンズの色はどれも濃いめ(同じ?)で、形は掛ける人を選ばない無難なフォルムだと思います。ただし、買って帰って相方に掛けさせたら大きすぎてフィンガーファイブ(わかります?)みたいだったので、まぁ、試着は必須でしょう。度入りレンズに買えてもらうこともできます(追加料金がかかるか確かめませんでした)。