祝win10

 更新できなくてすみません。そして、今日は写真もなく、おもしろくもない文章だけの更新です。というのもですね、やっとやっとwin10で入力ができるところまでこぎつけまして、win10から初更新! いぇい(←テンションおかしい)!
 いや〜、win8のノートパソコンが勝手に10にアップグレードしちゃってて、使いづらくてイライラしていたのですが、仕事用のデスクトップはキーボードもカスタマイズしているので、自力で設定せねばならないことが多くて、ここ数日、本当に大変でした。何度、再起動したことか(笑)。
 まだデータや設定を移しきれていないので、面倒な作業は続きますが、こうしてめでたく入力できるようになっただけで万々歳です。あとは大量に乗っかっているわけのわからないアプリを消して、使い方に慣れれば……。まだしばらくうまく更新やお返事ができないかと思いますが、ご容赦ください。よろしくお願いいたします〜。