ペイッコアンテナショップ

Too2017-07-21

 所用の帰りに錦糸町のペイッコアンテナショップに寄ってきました。
 2000円でうちわ、3500円でトートバッグがもらえます。意識せずとも楽々クリア〜(笑)。

 店内でかかっていたBGMが素敵でした。ムーミンワールドの音楽のカバーかなぁ? 

 入り口付近の展示コーナー。谷口さんの原型のフィギュア、勝手にフチ子ぐらいのサイズかと思い込んでいたので、大きくて驚愕! 高いな〜と思っていたら、こんなに大きかったのか!

 デアゴスティーニの「週刊ムーミンハウスをつくる」のポップ(?)も! うれしいなー。ムーミンショップで配布中と聞いていた、しおり、ペイッコでももらえました!

 新商品とか。ムーミンの日グッズも入荷中です。

 実はお目当てはこれ(笑)。ロッテキシリトールガムのボトルと味が新しくなったのです。で、今なら1つにつき1枚、ペーパージオラマクラフトがもらえます!

 買ったものなどはまた明日。
↓CD。店頭で買わなかったのは、CDや本は割引がないので(スタンプは押してもらえるかな)、ネットで買えばトートバッグ付きかも?と思ったので(笑)。


↓ウルトラディテールフィギュア。ほかにも種類があります。ヨクサルとか、ムーミンハウスとか。もうどうしよう(笑)。ペイッコさんならオリジナル特典付き。