手ぬぐい

Too2017-08-03

 久々にヤフオクに手を出したら、なんと取引相手がお友だちだったという驚きの事案が発生! 申し訳ないような落札価格だった上に、このタイミングだったので、誕生日プレゼントまで同封してもらっちゃいました。おいしそうなゼリーとムーミンショップ限定(先行かも?)の手ぬぐい! どちらもうれしいです。どうもありがとうございます〜。

 手ぬぐい。色も柄もすごく好み! 

 染めが均一でない感じが素敵ー! あと、さりげないキャラの配置もいいですね!

 ムーミンスノークのおじょうさんとトフス、スティンキー、ニョロニョロがいます。ミイがいないのが意外だけど、ミイは別柄にいるのかな?


 早速洗って使い始めました。手ぬぐいはムーミンマーケットなどでも必ず買うのですが(かさばらないし、軽いし)、最近新しいのをおろしていなかったので、育てるのが楽しみです♪