ムーミンショップ北千住続き

Too2017-09-09

 昨夜、スマホから投稿したのですが、なぜか写真が1点しか反映されていなかったので、改めて。と思ったら、スマホの画像をPCの取り込む時間がないので、買ったものの一部とノベルティのミニトートをアップしておきます。そして、また明日にネタを引っ張ります(笑)。

 北千住限定のスティンキーのチャーム。時間がなかったので刻印なし。

 ふふふ、刺繍ブローチ大人買い! これだけでミニトート配布条件の3500円を軽々クリアです〜! ブローチ自体は思ったより大きかった(刺繍ですもんね)のですが、パッケージはコンパクトでよかった(笑)。

 中身もひとつひとつ写真撮ったのでまた改めて〜。