アフタヌーンティーリビング続き

Too2017-09-26

 まだ使っていないのですが、ざっくり写真を上げておきます。しばらくバタバタしそうなのでネタ引き延ばしで小出しに(笑)。
 まずはサーモスの水筒。サーモスは同じワンタッチタイプのものを使っているのですが、軽いし、温度キープ力すごいし、開けやすいし、かわいければなおよし!と思って飛びつきました。ムーミンハウスがどーん!と入ってるのもポイント高い♪

 ぐるり。


 注意書きのシール、はがすなというならこんな位置に貼らないでほしいの(笑)。わかりきったことなので自己責任ではがしましたが、きれいにはがれました。

 信頼できるメーカーとのコラボはうれしいですね!

↓しかし、同じタイプのものが1000円以上安く買えます(汗)。ホットプレートに比べると「乗っけすぎ」感が……。本気で実用するとけっこうプリントがはげるので、実用と予備と買いたいところですが、ちょっと無理だわぁ(昨日も書きましたが、青×ムーミンとかが追加で出たら悔しいですし!)