よいお年を!

Too2017-12-30

 今年も明日で終わりですね。2017年、デアゴスティーニの週刊「ムーミンハウスをつくる」がついにスタートしまして、自分でも組み立てているので、こちらで詳細を……と思っていたのですが、もうまったく手がまわらず。秋には映画のパンフレットも担当させていただき、濃い1年でした。
 そういえばお知らせできていませんでしたが、スコープさんのアーカイブにアトリエファウニの記事も書かせていただきました。
 ブログが放置状態で閉めようか迷っていますが、過去記事がお役に立つこともあるかと思いますので、しばらくこんな感じで、たまに気が向いたら更新〜とさせていただこうかと。コメントのお返事も遅れてしまうかもしれませんが、ときどきはチェックしますので、何かありましたらお気軽にどうぞ。最近は気まぐれにインスタで遊んでいますので、そちらもよかったらご覧になってください。
 では、皆さまよいお年を。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ちなみに大晦日からフィンランド行ってきます! 年越しは初めて〜。またできたらどこかでレポを(笑)。