ニューおもちゃ

 マジレンジャーは頭の横に突起物がついたレジェンドフォームに。どういうわけかとっさに藤子不二雄を連想してしまうんだよな。なんでかな。
 響鬼(すでにツッコむ気も失せた。ビビキさんと明日夢と桐谷京介が三角関係にしか見えないんですけど。布施明〔役者名〕の尻叩き棒はメタファーかなんか? 今日はザンキさんが叩かれてましたが)も、売りだったはずの角度によって色が変わる紫色スーツではなく、去年までのプラスチックっぽい黒×赤のスーツに。あの特殊素材は燃えやすいんで、と、立派な言い訳もあり。変身時にディスクアニマルが貼りついてたけど、あれは毎回やるのかなぁ。当然、DAの新色も発売中です♪ ついでに、童子と姫はすっかり声を入れ換えなくなってますね。