冬支度

Too2005-11-01

 以前、長袖Tを見たときは「着ない……よね」と踏みとどまったのに、同行者にそそのかされて、ついついついつい。全種類揃っていたわけでもないのに(スティンキーやスニフがいなかった)、魔法にかかったみたいにその場でお買いあげしてしまいました。よく考えたら、どりポケなら割引があったのに〜〜〜。
 パーカーはジップタイプがよかったのですが、いかにもキャラもの!って感じだったので、プルオーバーのベージュにしました。ムーミンのアップリケがへんてこりんでかわいい。が、この生地、裏起毛がネップっぽくなっていて、あまり肌触りがよろしくない。あと、パーカー部分が二重になっているので、重いです。
 薄手のトレーナーは着心地よさそう。これはツレが着ると言い張ったので、同柄Tシャツも出ていたスナフキンをチョイス。Tシャツとあまり変わらない価格なのはお得じゃないでしょうか。
 ついでに、インナーにもよさそうなフィット系長袖Tシャツのなかで、いちばん地味そうなグレイ×紺のスナフキン柄を選びました。確かに着心地はいいのですが、首まわりがきゅうくつ。いっそインナー感覚で、Vネックとか深めUネックとかも出してほしいですね〜。