ネタいろいろ

Too2005-11-09

 ミィとピッピのコスプレのブライズちゃんに遭遇しました。ちょっとわかりにくいですが、スナフキンの帽子やニョロニョロがいっしょにディスプレイされていたので、ミィなんだと思います……。
 ポスカム(ガム)のオマケは、近くのスーパーでスナフキンのみ発見!(追記:コンプリートいたしました!)
 あと、雑誌『ダ・ウィンチ』で「スナフキンにさよなら。」という特集が組まれています。スナフキンのテーマの歌詞や名言集、トリビアなどなど、盛りだくさん。グラビアでスナフキンに扮しているのは、なぜか加瀬亮さん。非常に味のある、いい役者さんですが、スナフキンファンの反応やいかに? 単純に異国人のモデルさんでもよかったような気がせんでも……。