久しぶりに響鬼ネタ

「このままではすべてが滅ぶ」。昨年もさんざん聞かされたセリフを、なんと今年は童子、いや、“身なりのいい男”が! 残り1カ月ぐらいなのかな。安っぽいCGも大サービス。明日夢を弟子にするためだけに都合良く使われた桐谷京介くんは、自己PRのためトロフィーをボストンバッグに入れて持参するというギャグをかました挙げ句、暴言を吐いて自ら弟子を辞退。トドロキが再起不能ザンキさん決死の覚悟で復活。表面上はテンポ良く進んでいるものの、なぜか合間にもっちーの紙芝居(?)朗読なんかが挟まって、緊迫感ゼロ。それにしても細川茂樹さんはなぜいつもあんなにきっちりガード? 水着は全身ウェットスーツ型、しかも水から上がったらバスローブをかっちり着込んでからに。全裸(という設定)で土に埋められたトドロッキーを見ならえ〜!