銀杏の森

Too2005-12-18

 黄色く色づいた近所の銀杏です。昨夜からの強風でかなり散ってしまいました。
 ちょっとネタ不足な理由はふたつ。携帯カメラからの画像読み込みがなぜだかうまくいかないのと、『おいでよ どうぶつの森』に夢中なこと……。ちなみに本日は初めての釣り大会。こんな日に限ってアジばっかりってどーゆーこと!? いつもはスズキばっかなのに〜。こういう、のーんびりしたゲーム、好きなんですよねー。スローライフといいつつ、ローンに追われてますが。
 昨日はお出かけ中、ずっとすれちがい通信モードにしておいたら、見知らぬ誰かさんが傘をくれました。初めての外界との交流ー! でも、ほんとはフルーツがほしかったのさ。うちは洋梨が特産品なので、りんごとかみかんとか、高く売れるフルーツが!