マリオ家具

おいでよ どうぶつの森』にハマっていることは先日も書きましたが、JR駅すれちがい通信中継所で村長さんがクリスマスプレゼントにマリオシリーズの家具を配っているというので、もらいに行ってきました。最初は、すれちがい通信設定にしておいて、なにげーなくそばに立ってみたのですが、気になってついついその場でプレイ〜。なんと、ファイヤーバーとかいう、炎がブンブンまわるものが届いていました。イメージでは、マリオ柄のタンスとかだと思ったので、びっくり! 調子にのって、もう一回。今度はスターをもらいました。村長さんの手紙は「調子に乗るでない」と厳しい感じになっていましたが、へへへ、もう一回。今度はカメのこうら、でした。
 が、すれちがい通信って、ひとつボトルを流して、交換が終わったら回収しておかないと、複数のボトルをいっぺんに手に入れることはできないんですね? へっぽこゲーマーにはわからんことだらけです。