ほしいもの

 昨日は六本木をウロウロしたのですが、セール時期にもかかわらずあまり心弾むモノとの出会いはナシ。六本木という街に興味がない(なくなった)せいかもしれませんが。
 最後に明治屋で花巻を買おうと思っていたのに、肉まん、あんまんしか置いてないし。明治屋でしか買えないお気に入りのクラッカーもいつの間にか姿を消してたし。
 今、いちばんほしいのは新しいパソコンですが、買わなくてはならないのはプリンターです。今使っているのはパソコンに1万円プラスするだけ!とセット購入を勧められたLEXMARKなんですが、性能はともかく、インクが高い高い!! インク2本買えば、本体価格じゃん、っていう。しかも、近くのコンビニはもちろん、大きな電気屋さんにもなかなかない。その点、ブラザーさんがどうかはわかりせんが、切実に困っているので、キーワード書いてみます。
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!