ガシャポン

Too2006-02-12

 またハマってしまいました。8種類コンプのために16回×100円。スイングポップチェーンというそうで、ストラップチェーン付きのものが2種(ミィとニョロニョロ)あり、その他のものはチェーンに取り付けられる金具が付いています。キーホルダーやファスナーにも付けることが可能(つけないけど)。金属なので、小さい割に重いです。オレンジ色のスナフキンムーミン&ミィが4個もダブったので、携帯電話に付けてみましたが、重くなったので早々に外しました。
 その他、一昨日はショップ&カフェで新しめのアイテムを買いあさり、昨日はまた別の友人が見つけてきてくれた古いアイテムをいくつか手に入れました。画像をおいおいアップしていきたいと思いまーす。