検索ワード

 最近、「友井 結婚」とか「友井 ウルルン」とかのキーワードでここを見てくださる方が多いようです。自分でも「友井雄亮 結婚」でググッてみたのですが、出てくるのはヒーロー730の『結婚詐欺株式会社』の情報ばかり、皮肉にも(笑)。なので、詳細情報はないのですが、ウルルンでのやりとりを書いておくと、
現地の人「嫁はいないのか?」
現地での友井さん「結婚したいと思っている人はいます」
スタジオ(徳光さん?)「爆弾発言(?)があったね?」
友井さん「帰ってきてから結婚しました」
スタジオ「おめでとう!」
 とまぁ、そんな感じ。公式サイトを見ると、本人からのコメントではないものの、おめでた&結婚、みたいです。
 追記。キーワードつながりで他の方のページを見てみたら、お相手が勝村美香さんだという情報が。まったくウラはとれていないのですが、だとしたら映画『パセリ』の共演がきっかけですね〜。そういえば、映画のなかでも似たような展開だったような(←ネタバレ。というか、情報自体がネタような気もしてきた……)


 根強い人気のキーワードがフランス料理のル・ジャルダン・ゴロワ。ブランド・ミュゲはホームページがあるものの、ジャルダン・ゴロワのほうは情報が少ないようです。
 先日、東中野で乗り換えるチャンスがあったので、わざわざ行ってきましたよー。今回買ったアイテムは、

  • 若鶏とカボチャのキッシュ。ローズマリー風味の鶏肉が美味。かぼちゃもかたまりでゴロッと入ってました。
  • ほうれんそうのキッシュ。定番ですね。バター風味のほうれんそうがうまーい。
  • ココアのメレンゲ。チョコメレンゲ、だったかも。邪道な気もしますが、食べ飽きません。
  • 自家製オリーブ(バジル)。これ一品で、ワインがグッとうまくなる感じ。
  • マロンとフロマージュのシュークリーム。苺シューもあったのですが、少し前に似たようなものをたらふく食べた後だったので。でも、秋に食べたときほどの感動はナシ。季節感のせい!?
  • はちみつプリン。今回のヒットはコレ! カラメルの代わりにバニラビーンズ入りのはちみつソースが敷いてあります。このソースがサラサラしているのにコクがあって、いい香り♪ 優しいのに力強い味で、びっくりしました。

 で、お店をお探しの方にアクセスを。東中野店は銀座商店街を1〜2分、直進。京樽の先です。JRなら大江戸線側、大江戸線なら山手通り出口側です。月曜定休で朝6時から夜12時まで。
 荻窪店は南口商店街、ロイヤルホストの先です。定休日は不明ですが、こっちも夜遅くまでやってます。


 もうひとつ、「後藤○美子+豪邸」でたどりつく方も多いようです(これは続報も何もないので、伏せ字で)。なぜ、何が知りたい!?と、見るたび笑ってしまいます。
 あー、書き始めてから早30分経過!! また逃避してしまいました。仕事に戻りますー。