雑談

新・風のロンド』は定石どおりに進んでいます。「この子を産みたいの!」みたいな展開も、昼ドラで何度見たことか。今回はどの人物の心情もきっちり納得いくように描かれているのが、かえって息苦しいような。いよいよ生まれ変わった小沢真珠の登場で、おもしろくなるといいのだが。内山眞人松尾政寿は色白なところがよく似ています。
 ロンドの後番組にはついに中島丈博先生登場!ですが、キャストではザンキさんこと松田賢二さんがご出演とのこと。ストレートど真ん中!ですね。
 今晩放送の『松本清張スペシャル 指』。大笑いできそう♪と待ち構えていますが、ラテ欄がひどいことになっていました。性的指向と殺人が同列かよ!? 「黒ひゲイ危機一髪」発売を阻止(拍手!)した団体の方々にでも抗議していただきたいものです。