自宅療養中?

 ノロウィルスからはほぼ立ち直ったのですが、まだ本調子じゃないので、家でおとなしくしています。まったく興味のなかったトリノオリンピックですが、昨日は暇だったので女子フィギュアの録画番組を見ました。グルジアのゲテバニシビリ(絶対、覚えられそうにないので、コピペ)が伸びやかでカワイイ♪ 「いちばん好み」と呟いたら、隣にいた人に「ロリコン」と決めつけられました。最近、神木隆之介の声変わりにものすごい衝撃を受けた身としては、否定できません。ついでに生放送だったスノーボードのパラレル大回転?(競技名すら覚えていない)も見たわけですが、選手たちの胴回り、かなりごっついです。生身であれだけの肉付きなのか、サポーターを腰に巻いているのか、気になる……。