仮面ライダーカブトに

 徳山秀典さんが2号ライダーとして出るらしいっ。毎週録画する設定のまま、なんとなーく見ててよかったぁ。そーだよー、どうにも美形が足りないと思ってましたよ! 小川敦史さんの大人の魅力も素敵ですけれども。本音を言えば、徳山さんがヒーローって今さらというか、もっと大舞台で活躍してほしいキャリアの持ち主ではあるのですが、人気が再燃して、また歌声も聴けるかもしれないしー。『ウルトラマンマックス』へのゲスト出演は3月4日かなぁ。楽しみ〜。
 ついでながら、ボウケンジャーは初回リタイア。王道な感じは悪くないんですが、続けてみようと思うほどのものはなかったので。ゲスト枠は気になりますが。