友情出演

 本日の『仮面ライダーカブト』。キャストに黄川田将也さんの名前があったので、(久々に)わくわくしながら見ていたのですが、あまりひねりもなく(いや、もしかしたら本郷猛仕様のバイクだったりしたのかも?)。プロデューサーつながりなら、カメを片手に元基おにいさん復活!でもよかったのに(笑)。
 内通者(しかし、ワーム相手に内通って? それともワームも何らかの組織なんでしょうか)は龍騎のおにいさんでした。徳山秀典さんもまだまだ展開がありそうだし、弓削智久さんもチラチラ顔を見せているし、本筋とはまったく関係のないところばかり見ています。主人公が料理好きというのはスバラシイ設定だと思うのですが、なーんか、とんちんかん。だいたい、ヤツは妹に朝御飯を作るくせに、なんで自分は一緒に食べないんだろう? ビストロで鯖味噌の匂いがしてたらすごく嫌。今日は、のろのろとゴボウを切っていたかと思ったら、炒めもせずにきんぴらが完成してました。謎。