マグカップ(旧)

Too2006-05-23

 暇なときに画像をアップしようと、仕事机の上に無造作に並べていたマグカップたち。あまりにも邪魔なので、暇じゃないんですが載っけてみました。現在発売中のシリーズだけですでに食器棚がいっぱいなので、これは箱に入れて大事にしまっておこうと思います。


 最近、お友達からいただいたもの! 寄せ集めっぽい絵柄ですが、絵を描くママのカットと、色みが素敵♪

 コミック柄、黄色。クリップダッスがかわいい! 仕事がはかどりそうな絵柄が気にいってました。


 コミック柄、緑。こちらにもクリップダッス登場。ペンキがかかったムーミン、落書きをするミムラの子どもたちの表情がいいんですよねー。

 これだけなぜか新パターンに混じって最近まで入手可能でした。あきらかに前のパターンなのに。根強い人気?