WiFi通信

 初めて遠くにいる人と通信をしました。
 近くの人と通信したときも驚いたけど、ほんと、びっくりです。自宅でも通信できるようにパソコンを買い替えるべきかも。そう、今回は迷子ちゃんと母を再会させかたかったので、わざわざ端末のある近くのおもちゃ屋さんまでお出かけしたのでした。一心不乱にDSに向かう大人を、珍しいものでも見るような目でまっすぐ見つめる子供たちの目が痛かったです。でも、負けない! お土産に「うらないテレフォン」をいただきました。これがまたすごい! 今のところ、毎回、占い結果が違うのです。あと、ニンテンドーから10000ベル付きのお手紙が届きました。小ワザ、効きすぎ。そのおもちゃ屋さんでは来週、「どうぶつの森 プレゼント交換会開催」との張り紙が。また、来なきゃ!と思ったら、「小学生以下限定」と書かれていました。ま、負けるもんか!
 ついでに、けっこう旬なネタのある回転寿司で一杯飲んで帰りました。うなぎの白焼きがうまかったです。オススメだというコチとイサキを食べたけど、あまり違いがわからず。店長に「まいどっ」と言われてしまったのですが、どうなんだろう、回転寿司屋の常連客……。さらについでに温泉に入りたかったけど、さすがにそれは欲張りすぎかと思って止めておきました。どうぶつの森のなかには400万ベルの貯金があるのですが、現実はそれ以下ですから。ま、帰宅後、雨足が激しくなったので、早めに帰ってきたよかったです。