手帳2007

Too2006-09-21

 8月9日にPEIKKOで買った来年のムーミン手帳です。「もう来年の手帳っすよ!」と画像をアップしようと思っていたのに、すでにどこの店頭でも来年の手帳やカレンダーを見かける時期になってしまいました。
 システム手帳を使っているので、実用のアテもなく、なんとなーくデザインがおもしろいムーミン手帳を毎年買ってしまいます。これはすでに品薄(ドリぽけもメーカーも品切れ。あとは店頭に残るもののみ)らしいので、先見の明があった!? 最近は重いシステム手帳を持ち歩くほど多忙ではないので、この小型手帳に切り換えようかなぁと迷っているのですが、フリーメモスペースが少ないと落ち着かないんですよね、気分的に。
 あ、明日、毎年恒例「カレンダー買い出し、吉祥寺ユザワヤの旅」に出かけます。しかし、例年、ユザワヤは20%オフなんですが、今年はまだ10%オフらしい。お得度合いはPEIKKOと変わらないのかー。でも、いいんです。吉祥寺LOVEなので。