ツイてない日

Too2006-11-14

 画像は白胡麻と黒胡麻ペーストの2色トースト。胡麻100%なので、上からハチミツをかけて食べます。発芽玄米食パンによく合います。きっとカロリーはすごく高いです。(画像で見るとテカテカしてて、バットマンの悪役みたいですね、なんだか。すごく滋味深い味わいなんですけど)
 と、楽しいSOHOライフを満喫しているわけですが、昨日、自宅の階段で足を滑らしまして、腰をしたたか打ちつけました。幸いにも軽い打ち身ですんだので、心配はまったくご無用なんですが、パソコンは調子が悪いは、電話でアンラッキーなニュースが入ってくるは、必要なメールは届かないは、ダニエル・パウダーだかパウターだかに応援歌を歌ってもらいたくなるような一日でした。今日は足の裏に滑り止めゴムがついた、赤ちゃん用みたいなソックスを履いています。
 そんなこんなで仕事も押しまくっているので、フィンランドカフェに買い出しに行けそうにありません。今日頑張れば、明日こそ!?