木製グッズ

Too2007-05-28

 最初にキディランドでこのシリーズを見つけたときには、おーっ!と大量に買い込みました。最近、福袋に入っていたり粗品でいただいたりしてまたまた増えてます。うれしいような、ちょっと悲しいような。



 チェーン。ニョロとスナ&ミイがあります。



 バネ付きクリップ。びよよよーんとした動きがかわいいです。



 おすわりクリップ。手足が動きます。ママ、募集中です。



 木製クリップ。ニョロが大増殖中。マグネットならともかくクリップはそんなにあってもなぁ。というわけで、マグネットに改造しようと試みましたが、けっこうがっつりくっついていて無理でした。



 こちらはマグネット。ミムラねえさんがキュートです。よく見るとスナがいっぱいある!



 ちょっとラインが違う気もするストラップ類。左のスナのバージョン違いのニョロを愛用していました。手がフェルト製で小さくてお気に入りだったのですが、ボロボロになってしまいました。




 フィンランド製。大人っぽい&高い! キリがないので、集めた、というよりは集まってきた、って感じです。スタンド、マグネット、バッヂなど、各種混じっています。おっと、間違い探しクイズ。ひとつだけフィンランド製じゃないのが混じっています。どれでしょう!?
 ニョロニョロ〜。これは日本製だったと思います。