クッキー

Too2007-07-01


 aderinさんちに届いたクッキーとの比較画像です。
 http://d.hatena.ne.jp/aderin/20070630
 ムーミンやミイの目の向き、パパの持っているもの(aderinさんちのは本、うちに届いたのはステッキ)が違います。それにしてもハンドメイドで、この仕上がり! さすが! お見事!!



 男衆からいただきます♪ スナは残念ながら首が折れていたのです(見るからに折れやすそうですよね)。Tさんが安くゲットしてくださったデカマグ、ハーブティ用に使うつもりです。今日はクランベリーのフルーツティ。



 お味は……いっしょに入っていたゴマクッキーは絶品でした(笑)。キャラクタークッキーはしっとりめで、アイシングの分、ちょっと甘めです。顔部分の白いアイシング(砂糖衣)を全体にかけたあと、スナだったら緑の帽子部分などに色違いのアイシングがかかっています。
 食べるとなくなっちゃうからドキドキ〜。大切に一口ずつ、いただきました。楽しいひとときをどうもありがとうございました♪