テレビブロス

Too2007-09-27

 買ってきました♪ もちろん1冊は送ってもらえるのですが、時間がかかるので。
 自分で見た感想は、
1)思ったより字がぎっしり詰まっている(笑)。
2)1カ所、文字修正の指示がちゃんと伝わらなかった(どこだかわかります?)。
3)写真がそこそこちゃんと撮れていて一安心。でも、カラーじゃなくて残念〜。
4)アニメをもじったタイトルにしたので「買物日記」という要素を強調したら、ほんとに買い物しまくっている印象(笑)。買い物したのは事実ですが、実は11泊13日の旅で、大半は森や湖や川を眺めて、のーんびりしてたんです〜。
 てなところでしょうか。


 ブロスがきっかけでここを初めて見てくださった方もいらっしゃると思いますので、遠慮なくどんどんコメントいただければうれしいです。


 ちなみに、ブロスのサイトを見てみたら……
http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/
>ライター・○○(ムーミン・コレクター)が、常人では考えられないほどのムーミングッズを
>わんさと買い込む模様をリアルにお届け!
> といっても、もちろんメインはフィンランドにあるステキなムーミンゆかりのスポットたち。
>読めば行ってみたくなること間違いナシ! 表紙もミイのカワイイイラストだよ〜。
 じょ、常人じゃなかったんだ〜〜〜!!
 お近くで見つからない場合は通販もできますが、送料が高めです。隔週の雑誌ですので、約2週間は店頭に並ぶはずですが、1週間ぐらい探して見つからなかった方、ご一報ください。間に合えばキープしますので☆