showroom Finlandの紙袋

Too2008-01-15

 前に画像を載せたかどうか記憶が遠いんですが、そういえば、showroom Finlandの紙袋(市販品)もありましたね。
 ↓うちに実物があるのはムーミンのみ。大きめのママ、小さなミイなどがあります。紙袋以外にも、スナフキンのファイルホルダーやノートなどもありました。
 http://d.hatena.ne.jp/Too/20071208



 ヘルシンキのソコスデパートのディスプレイ。ここは洋服売り場。


 ママの裏側はバッグ柄。かわい〜と思ったのですが買っているときりがないので、こっそり写真を撮りました。
 ↓こちらもきりがないほど大量にいろんな柄が出ているエコバッグ。最初に見たとき、おおーっ!と大人買いしたんですが、次々ともっとかわいい柄が出てくる……。ぐぐぐぐっと堪えて、トゥーティッキのいる「ムーミンバレー」1枚だけ買いました。


あ、お年玉プレゼント(1月1日を見てください)本日いっぱいで締め切ります。明日、時間があったら抽選するつもりですので、お楽しみに〜(まだ何をお送りするか、決めてませーん)。