布(壁紙?)2

Too2008-03-14

 昨日に続き、こちらも原画ベース(コミックス含む)です。手元には2色あります。ヘムレン族、充実(笑)。そんなに大柄ではないのですが、幅が広いせいか、キャラの種類が多くて楽しいです。
 追記:写真の上下が反転したり、横向きの写真が縦になったり、もー、何回直してもうまくいきません! 助けて〜。


 

 東京は今にも雨が降り出しそうな気配。実は昨日、〆切や新規の依頼を無視して携帯の機種変に行ってきました。P705iのプレミアムダーク、ことごとく品切れで、あちこちまわった挙げ句、「倉庫探してきます!」「入荷してました!」という1台をゲット。もうウキウキで初期設定を終えたわけですよ。ところがっ。充電機からはずして、寝ようと思ったら画面が真っ暗! 電源オンオフもできず。朝イチでサービスセンターに電話したら、電源切った状態で(切れてるってば!)電池パックをはずしてみろ、というのでやってみたらいったんは復帰したのですが、気がついたらまた真っ暗……。その後はまったく復活しなくなりました。で、これからド●モショップに出向かねばなりません。最近は携帯にしか連絡してこないクライアントもいるので、この状態はマズイです。
 前の携帯はさんざん路上で落したり廊下で落したり玄関で落したりしたので(でも無事だった)、今度はストラップでもつけて大事にしてやろうと思ってたのに! 4万もしたのにっ。ムーミンプリインストールなのにっ。……行ってきます。