夜桜ウィーク

Too2008-04-05

 寿司(回転)食べてナイトスパ(割引)行くのがささやかな贅沢です。今回はプラス夜桜も見てきましたー。

 川沿いの桜も散り際でしたが、まったくライトアップがないとあまり見応えがありません。
 あ、ちなみに寿司屋さんでも魚卵に手を出さないように気をつけました。大トロの脂は……一貫ぐらいいいよねー? 定番のエンガワとハタハタがおいしかったー。アラ汁にキャベツと高野豆腐が入っていたのがなんとも不可解(笑)。
 ↓腕時計、発売開始です〜。相方に相談したら「どのベルトがいいの?」と言うので、「全部セットだよ〜」と答えたら、「じゃ、買えば?」と。「仕事のときは銀のベルトとか、変えればいいねー」とも言われましたが、仕事に出かける前に時計のベルトを付け替えている時間なんか絶対にあるわけがない(笑)。実は誕生日に欲しいものがなくて2〜3年分プレゼント代をキープしていたので、それで買ってあげようかとも言ってくれたのですが、なんかもっと年相応なものが欲しいよ(笑)。