子供の日@ラクーア

Too2008-05-06

 ラクーア行ってきました〜。遊具も施設全体もカフェ店内もいつになく混んでいたのですが、ステージ付近がただならぬ雰囲気。

 おおーっ! ムーミン大人気!……ではなくて。

“5月5日午後5時55分に「5」にちなんだ超大物アーティスト登場!”……我々の予想ではゴダイゴだったんですが、正解はヒロミ・ゴーでした。ネタに、と思って写真撮ってたら、係員にすごい剣幕で注意されて不本意。そーですか、肖像権ですか。というわけで、画像加工しておいたよ。

 少し客が減って寂しくなった店内にムーミン登場! ♪アーチーチー ア〜チ♪と音楽に合わせて軽妙に踊ってたよー。ゆっくり写真撮影させてくれて大満足でした! (カバンにもボカシ、必要でしょうか!?)


↓廃盤品3%オフ。「バースディ」はすでに売り切れ。残り3種もわずかです!