ドラマネタ

 冬ドラマはまだ続いている『リセット』以外は消費。
【連ドラ情報】『相棒』強し! 春ドラも警察モノに注目? - 日経トレンディネット
 ずっと撮りためてて、放送が終わってからざっと見た『妄想姉妹』はいまひとつでした。演出、ベタすぎ。『2クール』や『クイズショウ』の枠なので、いつもけっこう期待しちゃうんですが、『トンスラ』もガッカリだったし……。
 視聴率のいいもの/ヒットしそうなものと、個人的に好きなもの/注目しているものは実はまったく違います。次クールではなんといっても『湯けむりスナイパー』(笑)! エンケン大好き。行きつけのバーで絡まれたの、いい思い出っす。  あとは『イケ麺そば屋探偵』(笑)?