昼御飯

Too2010-06-16

 昼御飯@恵比寿ガーデンスクエア。侘しげに見えると思いますが、1人だとよく食いっぱぐれるので、これでもちゃん食べたほうです(笑)。ダイエットクッキーは栄養バランスも腹もちもいいしね〜。
 今日の仕事はいつになくうまくいってご機嫌です。愛想がよくておもしろいこと言ってくれる人が好きだ!←当たり前だけど。
 追記:携帯からメールで更新するとコメント欄が開かないみたいです。タイトルを入れていないせいかなー。前はそんなことなかったので、今度タイトル入れて試してみます。写真が意外にきれいにアップされててびっくり(笑)。ガーデンスクエアの写真も撮ろうと思ったのですが、人がいっぱいだったので止めました。天気がよくて(でも屋根があるので直射日光もそんなに気にならず)気持ちよかったですよー。