1234567プレゼント

Too2010-09-15

 朝、気がついたらもう過ぎてしまっていました。残念ながら、踏んだよ!というお知らせもいただいていないので、エントリーくださった方の中から抽選を。

 メモ帳の罫線を利用してみましたが、かえってわかりづらくてすみません。じゃじゃーん!

 あじさいさま、おめでとうございます! プロフィール画像をクリックしていただくとメールアドレスが出ますので、お暇なときに送り先をお知らせください♪ あと、お好きなキャラも教えていただけるとうれしいです。aさまほど豪華セットではありませんが(笑)、お礼の気持ちを送らせていただきます。
↓脈略なくアフィリ画像。ロッドユールさんにフィンレイソンが入荷しました。この色、気になりますよねー。

↓こっちも新鮮〜。

↓モランタオルも。円高のせいか、このタオルは前よりお手頃価格になった気がしますが、それでも現地に比べると高いですね……。

 ハズレてしまった方も、あえてエントリーはずしでコメントくださった方も、コメントしないけど見てくださっている方も、どうもありがとうございました。次にキリのいい数字は200万なので、まだまだ何年もかかると思いますが、ゆるゆるとおつきあいくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。