間違えた(笑)

 ホテルを検索していると泊まる日付を入れる場合と、チェックアウト日を入れる場合があります。フィンランドから日本に帰ってくると1日進む計算になる。で、混乱して1日少ない日程で飛行機を取ってしまいました(笑)。わはははー。まだホテル予約してないし、1日少なくて残念!ってだけの話ですけど、自分のボケっぷりが不安でならない〜。そんなわけでたぶん、ヘルシンキ3泊だな。まぁ、ヘルシンキは駅近のホテルにするつもりだし(アパートメントタイプは駅から遠そうなので)。
 ダメ元でフィンエアーに問い合わせしてみましたが、変更不可の安い区分なので、発券後の変更は一切できないそうです。えーっと、1日あたり35000円+手数料8000円とかでキャンセル→変更は可能……ってそんなに出しますかいな! ただ、ネットオーダーでも発券する現地との時差の関係で、直後であれば日本のコールセンターから変更してもらうことができる場合があるそうです。
↓ブーツいろいろ物色中。これ、ムーミンの検索で引っかかったんですけど、ムートンの間違いだと思う(笑)。こういうのもピンキリですよねー。