プレゼントタグ

Too2010-12-17

 やばいやばい。時間がないー。
 ドリームぽけっとさんオリジナルの非売品プレゼントタグです。わたしはPEIKKOさんでいただきました。裏にはメッセージが書けるようになっています。

 無料でくださるものに文句つけるのもなんですけど、どーしてもひとこと言いたいーーー。ちょっと今調べてる時間がないんですけど、店頭だと3000円だか4000円だかの買い物で1日1人回1枚プレゼント。でもさー、この時期、友達へのギフトをまとめ買いする人、多いと思うんですよね。たとえば革トレイのような、数が少なくてレアな特典アイテムの場合は1人1枚がフェアだと思いますけど、このカードはプレゼントにつけて使うためのもので、枚数もいっぱい作っているはず。だったら5000円ごとに1枚とか、またはギフトにしそうなアイテム(エーケルンド1枚につき1枚、マグ1つにつき1枚)とか、考えていただきたかったなぁ、と。忙しい時期なので、まとめて買い物したかったんですが、このカードを使いたかったので、3日に分けてPEIKKOさんに足を運びましたよ。おそらく12月に同店で使った金額は4〜5万(笑)。こんなに買ってもおしゃまチロルはひとつももらえなかったぜ! この時期、カップルで錦糸町に行ってる暇なんてないもんー。
 グチっぽくてすみません。基本、自力でゲットできないものはおねだりしない主義なので、どうぞご心配なく(笑)!

 クリスマスだけじゃなくて誕生日にも使えますねー。かわいいかわいい。
↓非売品じゃないカードもいろいろかわいいのがあります。以前はこういうのいただくとき、白いままで!と思っていましたが、最近はメッセージを入れてくださったもののほうがうれしいです。でも差し上げるときはメッセージ入れるか入れまいか迷います(笑)。