単色カード

Too2011-09-25

 三連休、楽しんでいらっしゃいますかー? わたしも昨日は午後から休んでBDのSW見ました(なんの暗号だ!?) 確かにすっごく映像がキレイですねー(棒)。相方は今日もエピソード4以降を見てますが、わたしは二階で仕事してます。いや、仕事しなきゃ!と焦ってます(笑)。
 というわけで、ショップカードの続き。やっぱりこういう原画単色系が好き。クラフト紙(でいいのかな?)も好きです。

↓すでに売り切れてますが、クリッパンのフェルトシリーズ、日本に入ってきてたんですねー。自分では買わないけど、目新しいグッズを見るのって楽しいです。

↓クリッパンのブランケット、数が少ないらしい。赤はもう売り切れかな?