応募したよ!

Too2011-10-29

 講談社文庫40周年フェア、カメラ分は奥の手を使って(笑)、そのほかは自力でコツコツ本を買って応募しました。帯がつくのは11月いっぱい、応募は12月いっぱいなので、ムー友さんと協力しながらフルコンプ(!?)めざしてがんばります(笑)。たぶん、ぬいぐるみは無理だと思うんですけどねー。
 カメラ以外の賞品はもう届いています。写真撮ってないので、ぼちぼちご紹介しますね。
 カバーに共通でついている(期間限らず)のマークもこんなにありました。余裕で2枚ずつもらって、次回キャンペーンに期待して残りはキープ(笑)。カバーももう届いています。

 ローソンストア100も、皆さまのご協力でフルコンプです! 実用しそうなものを複数もらうかどうか迷ったんですが、ここはもう実物揃えてムー友さんたちに披露しないと!と思いまして(笑)。これはまだ未着です。

↓収納ボックスが大きいらしいのと、特典にいまひとつそそられなかったので(ロッドユールさんのオリジナル特典はすんごいことになってますが!)、考え中。実物見られるならそれからでもいいかなー?

↓これは買い。エーケルンドは軽いので、PEIKKO店頭で買いたいのですが、今年は人気が出そうだからキープお願いしておいたほうがいいかなー?

↓これも買い。ママバージョンもかわいいです。

↓どんどん増えていくビスケット瓶はどうしたものか(笑)。ヨーチもココアもまだ瓶のなかに残ってるよ……。次からマヨ瓶ぐらいのサイズにしてくれないかな(笑)?