アドベントカード

Too2011-12-15

 フィンランドの銀行のノベルティを送っていただきましたー! 今年はカード型のアドベントカレンダーを入手できなかったので、すごくうれしいです♪

 フィギュアが入っているものは去年の売れ残りのようだから1日ずらしてアップしちゃってますが、カードのほうは開くのを楽しみにしている方もいらっしゃるかもしれないので、折り畳んでおきます。
 ということで、14日。大きさからいって、パパもしくはムーミンかママ2個目と推理。……パパでした!

 修理に出していたカメラが帰ってきたので撮影が楽になりましたー。

 全員集合。

キャンドルホルダー。火の入った写真を初めて見ました。

 以下、アドベントカード、オープン!
 届いた日のところまで一気に開けました。

 いくつか拡大。


 昨日のところまでオープン。

 明日からは1枚ずつ写真を撮っていこうと思います。