大晦日

Too2011-12-31

 一生忘れないであろう大きな出来事が起こった1年でした。後半は仕事が忙しくブログも途切れがちでしたが、ここ数日は気になっていたことがいろいろ片づき、よい年越しとなりました。
 楽しい12月を過ごさせてくれたアドベントのフィギュア、マヨネーズ瓶にちょうど収まったよ(笑)!

↓どっちもフィンランドグッズ中心の福袋。アクアヴィットのほうは価格帯いろいろ、ムーミン以外もあります。総額が書いてないのが怖いなぁ。北欧グッズは日本価格が高いしね。

↓こっちは1万円相当だそうです。

 ドリぽけさんの福袋は持ってないものばかりでしたが、ほしいものは買ってるわけなので、どーしたものかって感じでした(笑)。ご先祖付きの箱はかわいかったけど、思ったより小さかった(てなことばかり言ってますが、ちゃんとサイズ考えてないだけです。組み立て式なので、広がってるとすごく大きく見えるけど、組み立てるとそうでもないだけかも)。今日は力尽きたので、福袋画像は明日にでも(更新するのか!?)
 今年もいろいろありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。